雑記 浪費 購入記

i Herbの購入記録

ダイマしたい

先日、突然家族がコストコの会員になりました。

 

連れてってもらったけど、中は人!人!人!

カートも大きいし通路が突っかかったり…まぁ文句はどうでも良くて。

 

本題としては、ヒートテック系のあったかインナーに奇跡的に出会ったこと。

トリンプが出してる2枚1400円位(覚えてない)のあったかインナー。

これが今まで出会ったその系統のインナーより薄くて暖かい!!!!!

 

大手スーパー系プライベートブランドのとか、ユニクロのを着ても肌が逆に冷やされている感覚?がしてとても暖かいとは思えなかったけど、このインナーは1枚中に着るだけで全然暖かさが違う。

薄いから着膨れもしないし、値段も他のものと変わらないか少し安いくらいの気持ち。

 

コストコは行くだけで日用品買えるし、ちょっとした観光気分も味わえるし、冬のインナーに悩んでる人いたらオススメです。