雑記 浪費 購入記

i Herbの購入記録

8月に観た映画ゆるく感想

8月は週一で映画に行ってました。

 

 

1本目:オーシャンズ8

チームの中の紅一点のカッコいい女性も好きだけど、全員女性チーム最高だった。1人1人がプロフェッショナルで、全く違う境遇のメンバーを認め合って計画を行うって…こういうの観たかったんだよ…BD欲しい。

 

2本目:マンマ・ミーア! ヒアウィーゴー

前作は間違いなく私を変えた作品。

ストーリーは辻褄みたいなのはごっちゃごっちゃで、とにかくご都合な感じ。

だけど!もうそれで良いんだよ!!

1曲目からハッピーで踊りたくなるんだよ。前作からのキャラがまさかそんなことになってるとかいうショックを、制作上の都合と飲み込めればあとは身を任せればハッピーになれるんだよ3回観た。

 

3本目:アントマン&ワスプ

実は前作にそこまでハマれなくて、初日に観ないと映画館で観ない気がして行ってきた。

めっちゃ面白かったごめんなさい。

正直、量子世界辺りの話は納得しきれないというか釈然としない感じあったけど…スコット始め各キャラ皆生き生きしてて、ワスプはカッコいいしルイス本当面白いしBD出たらもう一度観たいんだけどエンドロールの後でIW時空に引き戻されるから辛い。

 

9月はあんま行かないかなー

プーさんは行くけど、クリミナルタウンとか行きたかったなぁ